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「訪問保険相談」って?「訪問保険相談」って?

お客様のご自宅や近隣までお伺いし、

ご相談をお受けするサービスです。

お客様のご自宅や近隣までお伺いし、ご相談をお受けするサービスです。

こんな方が訪問相談をご希望されています

  • 最寄りの店舗が
    近くにない

  • 子供が小さいので、
    店舗に行くのが難しい…

  • 車を持っていないので
    店舗まで行きづらい…

  • 自宅の方が
    しっかり話ができるの
    で、自宅が良い

安心・お手軽にご利用いただけるサービスです

  • 安心ポイント
    01

    ご自宅ではなく、
    喫茶店やレストランでもOK

    ご自宅ではなく、喫茶店やレストランでもOK

    「自宅まで来られるのはちょっと…」という方
    は、近隣のお店を指定していただくことも可
    能です。

  • 安心ポイント
    02

    無理な営業・
    押し売り一切ナシ

    無理な営業・押し売り一切ナシ

    お会いしたからといって、無理に契約を迫る
    ことはいたしません。

訪問予約の流れ

ご予約の流れ

  • 仮予約

    1.仮予約

    予約フォーム送信で仮予約となります。
    まだ本予約ではありません。

  • 電話

    2.電話

    担当となるコンサル タントを選定し、お電話させて頂きます。

  • 本予約

    3.本予約

    お客様との日時確認完了後、本予約となります。

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【必須】相談希望日

第1希望日


※相談時間の目安は1時間です

第2希望日


※第1希望日と同じ日は選択不可

【必須】希望場所

住所


施設名(「その他」を選択の場合のみ)

【必須】相談内容

保険の種類
【必須】お名前
【任意】お名前フリガナ
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※予約確定のご連絡をさせていただくため、
  日中連絡のつきやすいお電話番号をご入力ください
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備考
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当社は皆様の個人情報をお預かりすることになりますが、そのお預かりした個人情報の取扱いについて、下記のように定め、保護に努めております。

【利用目的】

1)サービス実施のため
2)当社の商品、サービス、催し物のご案内のため

【第三者への提供】

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【取扱い業務の委託】

当社は事業運営上、お客様により良いサービスを提供するために業務の一部を外部に委託しており、業務委託先に対してお客様の個人情報を預けることがあります。この場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などによりお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施させます。

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お客様が当社に対して個人情報を提出することは任意です。ただし、個人情報を提出されない場合には、当社からの返信やサービスを実施ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

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お客様には、貴殿の個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除および利用又は提供の拒否権を要求する権利があります。詳細につきましては下記の窓口までご連絡いただくか「個人情報保護方針」をご確認ください。

お問合せ先:個人情報問合せ窓口
TEL 058-231-8511
責任者:個人情報保護管理者(杉山 恵里)



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