![西脇様](https://www.tf-office.co.jp/wp/wp-content/themes/tf_templ/timthumb/timthumb.php?src=https://www.tf-office.co.jp/wp/wp-content/uploads/2020/10/11070-1-e1603951191333-1024x716.jpg&h=212&w=266)
- お客様お名前
- 西脇様
- ご利用のきっかけ
- 定期点検
- ご利用店舗
- マーサ21
中立の立場で見直しをしてもらえました!
- 利用してみたいサービスは何ですか?
- オンライン診療サービス。
- 今後、保険コンパスに一番期待していることは何ですか?
- もしもの時のフォロー。
また、良い商品があったら教えて欲しいです。
- 保険コンパスを魅力に感じた点を教えて下さい。
- 見直しを中立の立場でしてくれるところ。
- 保険コンパスに改善してほしいことはありますか?
- 特になし。
![](https://www.tf-office.co.jp/wp/wp-content/themes/tf_templ/timthumb/timthumb.php?src=https://www.tf-office.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/6dd6945da79eca605575565b703f5112-e1580955105970-300x300.jpg&h=172&w=172)
担当コンサルタント
西脇様
この度は、ご来店・ご契約ありがとうございました。
今回は定期点検でのご来店でしたが、保険の進化のスピードは早いので、
今後も数年に一度は点検をさせて頂けたらと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。