人にしかできない事だからこそ、
私たちの仕事には価値がある

保険を通して、お客様の幸せをつくる指針となりたい。「保険コンパス」という名前にはそんな想いが込められています。お客様の不安のカタチは十人十色。保険コンパスにご来店のお客様は、大切なご家族のため、沢山の不安や悩みを抱えてこられます。だからこそ、"人"が関わり続ける必要があるのです。
お客様にとって本当に必要な情報を発信し、お客様の良き"コンパス役"となるべく、この先もずっと保険コンパスは成長を続けることを諦めません。人生100年のこの時代に、お客様に寄り添い、お客様のためにあり続けられる企業となるよう、独立系代理店を貫き、東海三県地域に根差し、ひたむきに実直に、取り組んでまいります。

WORKS

それぞれの職種について詳しく見てみましょう。
あなたに適した役割がきっと見つかります。

BENEFIT

保険コンパスには充実した研修制度や福利厚生など、
社員が快適に働ける環境が整っています。

FAQ

勤務先はどこになりますか?

シニアライフコンサルタント
現住所を考慮し決定させて頂きますが、お客様の都合により複数店舗へ出勤頂きます。

ライフコンサルタント
現住所を考慮し決定させて頂きます。シフト状況によって複数の店舗へ出勤頂く場合がございます。

事務職(コールセンター / 営業推進部)
名古屋本社に出勤となります。シフト状況によっては店舗への応援出勤が発生する可能性がございます。

転勤はありますか?

東海三県内で転勤が発生する可能性があります(転居費用補助あり)。万が一転勤が発生する際は必ず事前相談の上、決定させて頂きます。

休日はどのようになっていますか?

シニアライフコンサルタント
週に一回必ず法定休を取得して頂きます。それ以外の休日に関してはシフトやアポを加味しながら自身で調整可能です。

ライフコンサルタント
完全週休二日制。希望日は2ヶ月に一度のシフト作成のタイミングに提出して頂きます。

事務職(コールセンター / 営業推進部)
土日祝休み。月に1回程度休日出勤あり。※休日出勤分は必ず振替休日を取得して頂きます

その他、詳細については募集要項を参照ください