スタッフブログ

staff:森 龍也

早く落ち着くといいですね

こんにちわ、コンパス森です。ブログを書いてます現在もまだまだ予断を許さないコロナウィルスですが、収まりを見せた後に何をしようか考えてしまう今日この頃です1・旅行に行く 落ち着いたら気兼ねなく…

MORE
staff:森 龍也

本年も大変お世話になりました。

今年も多くのお客様とのご縁をいただき、実りの多い一年を過ごさせていただきました。これもご来店くださるお客様のおかげです。本年も本当にありがとうございました。来年もさらにご満足いただけますよう精進してい…

MORE
staff:森 龍也

お花見は行けましたか?

こんにちわ、コンパス森ですみなさん、今年はお花見には行けましたか?今年も岐阜城前の岐阜公園や岐阜駅前の清水緑地公園など綺麗に桜を咲かせていましたね残念ながら僕は仕事の移動中に見かけただけでお花見に行け…

MORE
staff:森 龍也

アピタ各務原店のスターバックス♪

こんにちわ、コンパス森です みなさん、アピタ各務原店にもスタバが出来たことはもうご存知ですか?  そう、1年ほど前から(もっと前だったかな・・) 入って下さった…

MORE
staff:森 龍也

半額キャンペーン♪

こんにちわ、コンパス森です 先日、東海地区では誰もが知ってるラーメン屋さん、スガキヤに行ってきました♪ そこでこんなチケットをいただきました  スガキヤ半額パス…

MORE
staff:森 龍也

新年会!(^^)!

こんにちわ、コンパス森です(#^.^#) 年末は忘年会、年が明ければ新年会♪ という事で最近は飲んでばかりの森です という事で新年会で見つけたおすすめのお店をご紹介します…

MORE
staff:森 龍也

今年一年間ありがとうございました☆

早いもので今年がもう終わろうとしています。。。 今年も多くのお客様とのご縁をいただきました。 このご縁を大切に次の一年も少しでもお客様のお役に立てるよう精進していきたいと思っており…

MORE
staff:森 龍也

今年の忘年会は・・・(^^♪

こんにちわ、コンパス森です さてさて、今年も早いもので12月を迎えましたね まだついこの間昨年末のブログを更新した記憶がありますが、年を重ねるほど1年が早く感じるのは本当のようです…

MORE
staff:森 龍也

ふるさと納税をしよう!2

こんにちわ、コンパス森です前回ブログに引き続き、ふるさと納税をしよう!vol2です♪今回は、僕が実際に去年ふるさと納税をして大満足だった返礼品をご紹介したいと思います今年も引き続きありますのでよかった…

MORE
staff:森 龍也

ふるさと納税をしよう♪

こんにちわ、コンパス森です突然ですが、みなさんふるさと納税はしていらっしゃいますか?聞いたことはあるけどしたことがない、という方が多いのではないのでしょうか?実はすごくプラスの多い制度ですので、ぜひす…

MORE

サービスをもっと知る

無料相談
予約受付中!

まずはお気軽にご相談ください
0120-609-339
受付時間 9:00〜18:00 年中無休
スマホさえあればどこでも相談可能です
お待たせせずスムーズにご案内できます
>