愛知、岐阜、三重で無料保険相談や無料保険見直しなら保険コンパスにお任せください。

保険コンパス ななはらブログ

2020.01.08

ボクシング観戦

あけましておめでとうございます(^^)

インフルエンザ大流行中につき気を付けましょう((+_+))

 

 

さて先日、ボクシング観戦に行ってきました。

トリプル世界タイトルマッチですね。

メインイベントは村田諒太VSバトラーのWBAミドル級タイトルマッチ。会場は横浜アリーナ。

S__27181077

前座にはニカラグアのレジェンド、ローマン・ゴンザレスも登場。

 

村田以外にも世界タイトルマッチを2つやるという超豪華ラインナップです。

 

ローマンゴンザレスの試合には井上尚弥もリングサイドで観戦しており、ローマンゴンザレスよりも井上が気になって集中できないといった珍事も発生。

 

メインイベントまで複数の激闘を観戦し終え、村田登場。

  S__27181076 S__27181074

戦前の予想では村田は苦戦すると思ってました。

相手のスティーブン・バトラーもWBOのランキングでは1位の選手という事もあり、一階級下のSウェルター級を主戦で戦ってきたバトラーがミドル級でどこまでやるのかという所が未知数でした。村田の負けもあり得るのでは??と思っていました。

ところが村田の5回TKO。結構村田も打たれましたが独特の脇をあけながら打つ右ストレートが当たりまくり左フック一閃。バトラーが倒れた瞬間会場は総立ちですごかったです。

いろんなスポーツを観戦してきましたが、ボクシングは格別でした(^^)

 

 

 

 

全8試合を見終え、かなり疲弊しました。

 

そしてここで体に異常が、、、(+o+)アドレナリンが出過ぎたのかなんなのか、異常なほどトイレが近くなりました(;一_一)

 

 

 

そして今もそれは続いているという事で非常に困った話です。

 

 

さて、新年です。

新しい年を不安なく過ごすために保険の見直しをしましょう。

保険相談はぜひ保険コンパスへお越しくださいませ。

まずはお気軽にご相談ください

受付時間 9:00〜18:00

ご自宅までご訪問
させていただきます

訪問予約

お待たせせずスムーズに
ご案内できます

店舗予約